赤と緑のヘボ大賢者

大賢者の段位が少しずつ上がるのと同時に、なぜかフェニでやたら苦戦することが多くなった。つまりミノにいる割合が多くなってしまったということ。苦戦ジャンルはやっぱり学問とアニゲ。逆に芸能、スポーツは好調。後は自分のモチベーションがどうもダメだな…。連想でやられたりしてしまうのが良い証拠。タイポとか…。「大賢者なのにこんなところで苦戦してたらお先真っ暗じゃん!!」と、かえって意識するのがよくないんだろう(笑)

今日は仕事を終えてから明大前DOOFFLESへ。今日に限って言えば調子は上向きなのかもしれない。相変わらずフェニとミノを少ないクレでうろうろしてしまったが、プレイ内容には満足。十段に昇格したところで今日はやめ。青銅試験まで800個も石を獲得しなきゃならんのはキツイな……。フェニステしてなるべく早く試験に突入したい。

明日は休み。廃人プレイをするつもりはないけど、午前中少しやろうかな?と画策中。昼、銀座で映画でも観ようということで、有楽町モンタナ(調べてみたw)に初訪問かな?

只今、大賢者十段。