禁断症状2日目

というわけで、仕事が忙しすぎてQMAどころではなくなってしまった。それでも、本音ではやりたくてたまらないんだからツラい。おそらく、次回プレイは次の日曜日か?大賢者昇格試験に突入して、カンストを食らって、(;´Д`)←こんな顔をするのが目に見えている(苦笑)。苦手ジャンルと形式を克服しつつ、まずはドラゴンにあがって試験に挑まないとねっ。学問&アニゲタイピング、これっきゃない。

前回、数日前は15クレほどプレイしてずーっとフェニステ。ミノには落ちず、そしてドラには上がれず…。あと一歩で1落ちとか、2回戦12位とか、そういうのが多すぎる。途中、優勝を挟んだりするから、なお更悔しい。