連休前夜

明日から連休に突入ということで、多少興奮気味。あれもしたい、これもしたい…ということはないが、心身共にリラックスできたらそれでオッケー。でもその前に、この異様なまでの身体の疲れをなんとかしたいwもうだるくてしょーがない。誰かマッサージしてくれないかな(笑)。将来はお小遣いをあげてまでマッサージをしてもらう、そんな親父になりたいねw

今日は仕事の後、下北をうろちょろしてから明大前に移動してQMAをプレイ。なかなか切りがよくならず時間を食ってしまい、時間を気にしながら足早に新代田の二郎に足を運ぶ。閉店には間に合ったが最終ロット。初めての経験だ。今日はカネシ濃い目、豚は多少パサつきが目立った。新代田はぷりぷりジューシーブタでなきゃね。麺はぐでぐでになる直前の、辛うじて歯応えが味わえるという一般的にはとてもレベルが高く美味しい状態だった。ただ僕に限っては、ここのぐでぐでの麺が大好きなんだよなぁ(苦笑)。新代田のジロリアンでそういう人は意外にいるんじゃないかな。

                                                                        1. +

あさって、先輩と神宮球場で「ヤクルト×中日」を観戦予定。先輩がヤクルトファンで、僕は生粋の中日ファン。でも座席は一塁側内野B指定。そりゃ、先輩と観に行くんだし。たまには内野で、しかもまったり見る分には敵見方関係なし。純粋に野球を楽しむべし!!(注:もし先輩が巨人ファンだというのなら話は180度変わる)

雨が心配だったけど、さっき携帯で天気予報を調べたら傘マークがなくなっていた。良かった〜…ホント。