学校ランク

さて、大賢者以上の謎カンストは単なるバグだったということで、先日のアップデートで修正されたようです。修正後にプレイしてみると、いきなり五段から七段になってて無駄にオイシイ気分を味わってしまいました。

仕事が連チャン続きだったり、友人との約束があったり、まともにプレイしてなかったのですが、今夜からしばらくは没頭できそうです。火曜水曜は数週間ぶりの名古屋行きを決行しますしね(笑)。

今夜は明大前で。仕事が長引いたので1時間半も遊べなかったかな。その明大前なんですが、前作で過疎ってたのが嘘のような現象が起こってます。というのも、魔法石上位の方がやり込まれているようで、学校ランキングで高位置に付けているんです。トータルで14位。月間で11位という成績。私の魔法石も加算されているんで、なんだか見逃せないのでした。しばらくは明大前でガツッと稼いでみます。順位変動はあるんでしょうかね〜。

明日は午後には明大前に行きます。午前はもしかしたら恵比寿から繋ぎます。