2月のプレイ店舗

早いものでもう3月です。あと10日もすればQMA7が稼動するんですよねぇ。仕事やらなんやらでスタートダッシュは出来ないと思うんですが、マイペースで新作に挑むことができればと思います。では、恒例の記事にいきます。

QMA6での初訪問は★マーク

モナコ下北沢校
アドアーズ渋谷校
100円2クレ祖師谷校@祖師ヶ谷大蔵
100円2クレT/SBB校@高田馬場
二百円3クレ!ストリーム校@王子★

獲得魔法石<3279個>

1月までに訪れた店舗→97店舗

メインは大幅減。サブカは2000個ちょいなんで、それでも先月と比較したら半分以下になります。こうやって数字を見てみると、宝石になるまでは月に3万とか稼いでいたわけで、どんだけ時間費やしてるんだよって話になりますよねwそういう生活がまた始まるのでしょうか…(笑)

プレイ店舗はついに97。馬場はずーっとプレイしたつもりでいたんですが未訪でした。残すところは3店舗。達成できるんでしょうか?

今月の23と24は久々の連休なので名古屋に行ってこようかと思います。もちろん夜には実家の豊橋へ。QMA7初の遠征ですね〜。当然のごとく移動は深夜バスなのですが、22日は祝日。早めにチケットを取らないと厳しそうなので今日新宿で購入してきました。JRバスの東京駅発にはプレミアムシートが設けられた便があるのですが残念ながら売り切れということで、新宿初の「新宿ドリーム三河・なごや」にしました。プレミアムシートは1度でいいから乗ってみたい…。というわけで、23日は栄でQMAるぞ!