プレイヤー募集中

ぶらっと全国大会を回してます。スコアは158000くらいだったかなぁ。日曜日は公休で、用事を済ませつつPC巣鴨とプレイランド仲宿板橋区役所前)にも足を運びました。仲宿は初訪問でしたが、こじんまりとした店舗で落ち着いて遊べましたね。まぁ場所が場所なんですが。QMA6の間に100店舗達成できるでしょうか?

今夜はモナコで。月曜、火曜も3クレずつ遊んじゃってるんで、結構なプレイ頻度です。これも徒歩数分の誘惑ですなぁ。残念ながら過疎ってるモナコなんですが、センモニを眺めてみると足しげく通っているのは私を含めて3人のみのようです。その私でさえ今月はたった4000個強を積んだだけだし…。

明日は昼過ぎから夕方までモナコでがっつりQMAってきますよ。