と!よ!橋!

夏休み初日。今日は午後に豊橋のDUNK SHOT(だんくしょっと校)にて。実家から自転車で10分弱の距離で、サテは4台。ボリュームも大きく、周囲も五月蝿くないし、QMAをやるには申し分ない環境ですね。

ゲーセン自体は少し殺風景でもの悲しさもあるんですが、地方都市らしくて趣があるかなと…(失礼)。センモニを確認しましたが、基本的には過疎店舗っぽいですね。正月に来たときもそんな感じでした。市内のダウンタウン、R1、タイステのほうが賑わっているのかな。

今日はトナメを20クレほど遊びましたが、もう嫌になるくらいのスパっぷり。ドラに留まっていたかと思えば、落ちるところまで落ちたしね…。言わばいつもの私らしい調子なんですが、やってるほうは精神的にも疲れますなw

明日は名古屋に行きますよ!!!