眠いけど!

深夜2時。今なぜか秋葉原の「らくだ」というネカフェにいますよ。なんでだろう、自分でもようわからんですが(笑)、とりあえず待ちに待った夏休みに突入しました。

今日は9時半くらいまで仕事で、そのあと東京レジャーランド秋葉原QMAをプレイ。1時閉店なんで来てみたのですが、結局到着したのが23時をすぎてたんでほんの軽く、ですが。で、仮眠を取るためにこの「らくだ」へ来てみました。ただ今、無駄にハイスペックルームでのんびりしとります(ここしか空いてなかった)。いや、本当は超眠いんですけどね…w

数時間後には新幹線で豊橋に帰省しますよ。爆睡であっという間だろうなぁ。豊橋って何にもないんですけど(失礼)、なんやかんやで楽しみです。久しぶりにゆっくり湯船に浸かれるしねぇ。QMAも思う存分できるしねぇ。予定としては火曜日に名古屋へ行く予定です。

ちなみに日曜深夜の秋葉原なんですが、物凄く閑散としていて、電気街の大通りとか妙な雰囲気でした。誰もいないのにアニメのポスターからの視線はやたら感じます(笑)