モチベーション

今日は銀座で映画を観たついでにアドアーズ銀座で数プレイ。その後は夕方に明大前にて。宝石になってから大分余裕が出てきたのか、かなり気楽に遊べるようになっています(苦笑)。ま、気楽すぎるとドラゴン組では瞬殺を食らうハメになるわけですが…。

正直、最近はそんなことが多々あります。楽しんでるけど思い通りにいかなくてげんなり。大声では言えないけど、ミドル層とベテラン層の溝はここにあるんじゃないかな〜と。個人的にはこの溝をジャンプしたいもんです。とりあえず、しばらくはサブカも適当に回しつつ、問題回収も適当に、もっとドラゴンで踏ん張れるような「努力」をしたいですねぇ。

アド銀座は良設定だと思うけど、あの殺風景な店内が気に入らない!!ショッピングセンターの中にあるような、ただ筐体を並べただけのような内装がどうもダメでした。1階のプリクラやらプライズのエリアにしても、とても銀座とは思えない雰囲気だったなー。

メインの戦績。あとはサブカ。
0-0-0-0#1-2-1 (D)
1-1-0-0#1-1-0 (P)