ヤン子おめ

今日は仕事終わりに明大前DOOFFLESにて。相変わらず不調が続いており、GTドラで満足のいくプレイが全くできていません。今日も6クレ中、ドラでは2クレのみ。完全にこの時間帯での主戦場はフェニってことになります(笑)。実力付けなきゃなぁ。

ただ、ドラ2回戦のスポ並「サンパウロFCのホームスタジアムはエスタジオ・ド・○○○○○」で単独正解をゲットできたのでよしとします…(ま、2回戦落ちしましたけどね!!w)

サブカのめーべる@ヤンヤンが大賢者に昇格しました。気晴らしにサブカをまわしてきましたが、ちょっと嬉しかったり。そういえばヤンヤンにヘッドドレスを装着するとお団子が1つになるんですよね。これが可愛くてしかたないんで、ずっとこれです。服装は模擬店服。似合うんだなこれが。

明日も明大前へGO。

0-0-0-0#0-1-1 (D)
2-0-0-0#1-1-0 (P)