明日は遠征

とりあえず……昨夜は明大前で5日ぶりにプレイ。フェニでのんびりやっていたら、これがまた調子が悪い。1回凡ミスをすると、それがなぜか続いてしまう。という言い訳はさておき、エスカレートでミノに転落(笑)。そのミノでさえ賢者・大賢者・サブカと思しきつわもの揃い……。金曜の夜は恐るべし。ちょっと手こずり、なんとかフェニに戻ったところで終わり。段位も上がったから、まぁいっか。昨日は映画問が多く出題されて、僕にとっては(ミノに落ちても)楽しいプレイだったな。決勝では映画が刺さりまくり。易問があんまり出なかったからねぇ。

明日はプチ遠征ならぬ、マジ遠征に行ってきます。実家なんですけどね(^^;昼間、タイトーから接続する予定です。

只今、大賢者四段。